アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつでも いつまでも
ブログ紹介
方法を知るだけでこんなに気持ちがスッキリ!
いつもの生活に一滴のエッセンス。

整理収納は人生の必須アイテムです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏休み親子お片付け教室 満員御礼!
とある公民館で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 16:34
整理収納セミナー3回目♪
海田町社会福祉協議会様のご依頼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 16:16
整理収納セミナー2日目
整理収納セミナー2日目 昨日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/03 11:54
夏休み 親子お片付け教室 計画中!!
昨年 タカラショールームにて開催させていただきました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 16:45
整理収納セミナー 5年目!
毎年整理収納セミナーをさせていただいている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 16:39
整理収納セミナー 研修会講師依頼がありました。
3月末 安芸区、南区の方からのお話を聞いて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 16:35
整理収納セミナー 開催いたしました。H26.3.1南区
少し前の講座ですがご紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 16:17
整理収納セミナー H26.4.25坂町民センター 4/18締切
今年度初の収納セミナーを開催さて頂きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 15:59
ゴージャス&奥様目線のキッチン
ゴージャス&奥様目線のキッチン こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です。 9月6日、タカラさんの広島市西区商工センターショールームが 全面改装しまして、リニューアル展示会が有りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 16:51
建築フェスティバル2013に行ってきました。
建築フェスティバル2013に行ってきました。 こんにちは、住空間収納プランナーの干野です。 先週末〜今朝にかけ少し涼しさが戻りましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 16:07
JAカップ 3×3広島
JAカップ 3×3広島 8月18日 ジュニアの部 笑顔が嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 16:03
かわいい二人
かわいい二人 夏休みもあと少しで終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 15:30
人生を変えちゃう!
人生を変えちゃう! 7月のセミナーで頂いたアンケート ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 15:07
脱帽!お片付け上手4少女誕生!
脱帽!お片付け上手4少女誕生! こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です。 今日は安佐南区のタカラスタンダードショウルームさんを お借りして第2弾夏休み親子お片付け教室を開催させて頂きました。 いつも有難うございますm(__)m 今回は高学年の女子が多かったので、大人の講座でも使っている お話もちょっとさせて頂きました。小学生の女の子好みの机の中身を再現して ある作業をしてもらいました。(参加してくれた女子は何かわかるよね?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 17:20
夏休み!親子お片付け教室でやる気が出たぞ!
夏休み!親子お片付け教室でやる気が出たぞ! こんにちは、住空間収納プランナー マスターの干野です。 今朝は、嬉しいお仕事がありました。 7月25日にタカラショールームさんで開催した親子お片付け教室に 参加してくれた小1のS子ちゃんが、『自分のお部屋をきれいにしたい』と 思ってくれて、代表の松川と私でお手伝いに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 16:31
親子お片付け教室受講生からの嬉しい言葉
こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です。 高校野球の広島代表を争っての2日に渡る決勝戦、暑いなか、 高校球児の一生懸命に、でも明るくプレーをしている姿に感動を覚えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 16:10
親子でお片づけを学ぶということ
親子でお片づけを学ぶということ 住空間収納プランナー マスター 松川晶子 です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 17:30
親子お片付け教室開催しました!
親子お片付け教室開催しました! こんにちは。住空間収納プランナーマスターの干野です。 7月25日広島市西区商工センター内のタカラさんのご好意もあり、 タカラショールームさんで親子お片付け教室を1日2回講演を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 14:46
本当の?夏の風物詩
本当の?夏の風物詩 こんにちは、住空間収納プランナーマスターの干野です 皆さんお元気ですか?本当に、毎日暑いですね。 水分補給をしっかりして、熱中症には十分気を付けて夏を乗り切りましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 12:43
整理整頓
整理整頓 あまちゃん 見ていますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 18:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつでも いつまでも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる